ねむうてかなわん

*For my blog in English, check out blog.myspace.com/yasuro. Recent entries include: the How to Prevent Depression series (Part I and Part II), the Random Thoughts on Self Realization, Esp., on Its Computer-Assisted Way series (Part I and Part II), and "Osechi".


ようわからんのですが、ねむうてかなわんのですわ。いったい、なぜ?

もう長い間睡眠障害に苦しんでいる。以下の2つのフェーズが交代しているような感じだ:

  • 疲れているのに妙にイライラしてなかなか寝つけない。寝ついても眠りが浅くて、長く眠れないし、起きたときに疲れが残っている。
  • いくら寝てもやたらめったら眠い。眠いことを除けば気分は悪くないのが幸い。

何がきっかけになって、このフェースが交代するのかもよくわからない。


最近と昔のmixiへの投稿

広告
カテゴリー: 愚痴 パーマリンク

ねむうてかなわん への2件のフィードバック

  1. didadi より:

    最近変な夢ばかり見ています、目が覚めたらとっても疲れを感じる。って昨日から寝る前に経文を読むことにした、わたしにはすこし効果がある。ケースが違うから、自分の寝つきやすい方法を見つかればいいですね~

  2. Yasuro より:

    どうもありがとう。どういうふうに経文が効果あるの?少しはよく眠れる?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中