フトリマチタ

ふと気づくともう1週間以上ここに書き込みをしていない。mixiでのアクセス数も知らないうちに3,000を越えて、今は3,300強になっている。まぁ、どこぞのコミュや人の日記で、何かちょっとでも刺激的的なことを書けば、興味を持った人が見にくるわけだから、この数字に特に意味があるわけじゃない。

越えたというと、今晩ジムで体重を量ったら、158+ lbs. あった。こっちの数字には多いに意味がある。キロに換算すると 72 kgぐらい。ちなみに身長は170cm。 なんてぇこったい。日本の基準じゃぁ、もう軽度の肥満じゃないか。

ちょっと前まで定常的に153 lbs.ぐらいだったのに…。 ちょ~っと腹周りが太くなったような気がしてたんだよな、最近…。プロテイン・パウダーを摂取すると、腹が張る傾向があるのだが(いわゆる膨満感)、しかしそれを差し引いても、腹周りの贅肉が厚くなった気がする。

ここのところ食事の量は特に制限してなかったが、しばらく気をつけてみるか。以前ほどの強度で運動できてないのが効いてしまってるのかもしれない。

広告
カテゴリー: Health and wellness パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中