痩せませんねん、亀は万年

今晩(4/30の夜)、昨夜に引き続き再度ジムで体重を量ったら、159 lbs.あった。昨晩は158 lbs.と159 lbs.の間だったのに、今晩は問答無用の159 lbs.だった。

 

減るどころか、増えてるじゃん

 

昨日

越えたというと、今晩ジムで体重を量ったら、158+ lbs. あった。

と、158.5とも159とも書かず、あえて「158+」と表記した、この切ない乙女心が分かっていただけるだろうか。「きっと計器の計測のブレで本当は158 lbs.なんだ、いやきっとそうだ、そうに違いない」というはかない希望がそこには込められていたのだが、それを容赦なく叩き潰された気分。

でもな~、最近スタミナが顕著にだめになった。今日も体がだるくて、本来の予定の半分しかできなかった。これではますます体重落とせない。時間かけてる割に相変わらず、体、超合金Z並に硬いし。

広告
カテゴリー: Health and wellness パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中