トラックバックを禁止しました

最近広告へ誘い込む取っ掛かりに利用しているトラックバックが多く見られるようになりました。しばらくいちいち削除していましたが、わずらわしいので、トラックバックそのものを禁止することにしました。

少し残念ですが、今までトラックバックされたこともないし、実害はないかと思われます。もし何か不都合がありましたら、個人的にご連絡ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

