液化ほうれん草

またやっちまった…。ほうれん草は液化しやすいのでさっさと料理しないとだめですな。

しか~し、そんなことでめげる私ではな~いっ!写真の二把のうち、一把は液化が激しく(写真では左の方かな?)、さすがにこれは諦めたものの、他方はニンニクと干しエビを加えてソテーしたっ!

…でもまだ食べてない。だって怖いんだもん。

そんなもん食べてへえきか?食べても体に益か

広告
カテゴリー: 食事 パーマリンク

液化ほうれん草 への4件のフィードバック

  1. didadi より:

    100%密封の袋のように見えてますが、液化っていうか腐ってるのではないの?
    その写真をみれば見るほど怖くなるー
    食べないほうが体に「益」と思う。

  2. Yasuro より:

    ははは。もちろん腐ってるんだよ。

  3. beat より:

    ガタローさんの勇気が見たい。

  4. Yasuro より:

    おお、のぶ君だ。元気?最近音沙汰ないけどどうしてるのさ?映画は?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中