あぢあぢあぢ~~~

この週末、シアトルは同じ時期の最高気温の記録を更新。セ氏で35度以上。もう暑くて暑くてたまらない。

夜も気温が落ちないのでよく眠れない。熱帯夜はけったいや。日中は当然暑くて、何もする気がしない。食欲も全く湧かない。もう本当に、とろけてるだけ。

うちに例によって来た猫も、日中はいつにもまして、見事なほどひたすら寝てた。それが賢明なのかもなぁ。まぁこいつの場合、夜も、日中ほどではないにしろ、よく寝てるんだけど。

ところで現在、私の英文ブログのあるサイトが落ちてるようです。というわけで、英文ブログはしばらく読めないと思います。じきに回復すると思いますので、しばらくお待ちください。

広告
カテゴリー: アメリカ パーマリンク

あぢあぢあぢ~~~ への2件のフィードバック

  1. didadi より:

    暑くなると確かに食欲もなくなってしまうね、逆に痩せる効果があるかも!

  2. Takafumi より:

    ほんとに暑かったですね。家の中は蒸し蒸し。外は日差しが痛い。夜になっても温度変わらず。家のほうも97°Fもあったみたいです。暑さにやられないよう、体力つけてがんばりましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中