英文ブログのRSSフィードにおける日付データ異常

私の英文ブログのRSSフィードでの日付データが正しくつけられてないために、それをもとに自動的に作成される私の全部込みブログのフィードで、本来の日付順に表示されない、という問題が起こっています。Mixiで私のお友達の方の場合、マイミクシィ最新日記としては、その中の「最新」の(はずの)記事一件のみが表示されるため、本来はさらに新しい記事があっても気づいて頂けないでしょう。

例えば、"My First DVD Player"の後に"Why You Do Not Want to Have Chinese Letters as Your Next Tat"を公開したのですが、この記事を書いている時点では、全部込みブログのフィードでは逆順になってしまっています。

私の英文ブログのあるMyspaceに問い合わせたところ、彼らもこの問題を認識していて、対処策を講じているところだそうです。彼らがこの問題を解決するまで、全部込みブログのフィードにもときどき目を通して頂ければ、読み落としがないかと思われます。

…そこまで熱心に私のブログをチェックしてくださっているような奇特な方が一体どこにいるか、という大変ごもっともな疑問もありますが、まぁ、それはそれ、ということで。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

