今度は猫ビデオ

別に他にネタがないわけではないのだが、ビデオを撮ったら忘れないうちに、というわけで、「またまた猫」に引き続いて、 Mr.インクレディブルのキーホルダを楽しげに噛みしだく猫のビデオ

逆光だし、ピンボケだし、たまたまつけてたTV番組の音も入っちゃってるし、いまいち尽くしなんだが、まぁそこはご愛嬌ということで。

ところで、今はじめて知ったのだが、日本ではMr. インクレディブル、と、インクレディブル一家のお父さんがタイトルになっていたのね。原題ではThe Incrediblesと、まさに、「インクレディブル一家」なんだが。

ちなみに、この映画、本当によく出来てた。同じCG映画というと、最近見たモンスターハウスも悪くはなかったんだけど、Mr. インクレディブルには完成度の高さの点で全く及ばない

あとね、猫君、 君のの尻尾でPCのモニタが見えないよ。

広告
カテゴリー: ちょっとしたいいこと パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中