駄目だ、Myspace

私はいくつかのブログを持っている。英文のブログはアメリカ最大のSNS、Myspaceが提供しているものを利用している。Myspaceはその圧倒的普及度にもかかわらず(いや、その圧倒的普及度ゆえ、か?)、技術的にはおそまつなことをよくしでかしてくれる。

Myspaceのブログにはトラックバックがないなど、そもそも不満が多い。それに加えて、最近RSSフィードが全く機能していないようだ。障害報告をしたのだが、「ブログのFAQ」を送って来て、「この中に大概の答えがあります」との返事。いやだから、ないんだって。それに一通り目を通してから報告してるのに。

Mixiには、これら複数ブログを合体させたフィードを利用して、それらが表示されるようにしたいのだが、このMyspaceの障害のせいで、ここ2週間ほど"Error reading source feed"とだけ表示されていた。以前のように、じきに解消されるだろうと思っていたのだが、その気は全くなし。あきらめて、しばらく外すことにした。

ちなみに、その英文ブログの最新記事は:
"Updates on Our Business" (Thursday, July 05, 2007)

広告
カテゴリー: Computers and Internet パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中