またしてもHau Hauにやられた

やってくれるぜハウ・ハウ」で、ハウ・ハウ(Hau Hau Market)でウナギそのままパックして売っていたことを書いた。「天気がよくなってきた」では、おろした状態でウナギを売っていたことを書いた。

これで終わらないのがハウ・ハウ。昨月になるがいつものように買い物に立ち寄ると、なんと今度はいけすに一匹だけながら所在なげにたたずんで(?)いた。さすがハウ・ハウ、段階的に攻撃をエスカレートさせてくるとは。

ちなみに、活カニはいつでも手に入る。

広告
カテゴリー: 食事 パーマリンク

またしてもHau Hauにやられた への2件のフィードバック

  1. Reiko より:

    好好マーケットやってくれますな。 しかし皆どうやってうなぎ下ろしてるんだろう?
     

  2. Yasuro より:

    まったくです。多分、店に頼めばおろしてくれるとは思うんですが、彼らちゃんとしたやり方知ってるんですかね?
     
    いやでもしかし、おろした状態でもかつて売っていたので、わかってるんですかね?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中