やっぱお笑いはリズムが命

最近忙しい。オンライン英語学校の方で、新たに講師を採用しつつあるからだ。きちんといろいろなことを文書化し始めると時間がいくらあっても終わらない。忙しいからといって、収入に結びついているわけではないのが問題だが…。

話は飛ぶが、YouTubeは困る。何か一つビデオを見ると、ついはまってしまってずるずる見つづけてしまう。以前はなかなか見られなかった映像が見られのはやはりたまらないものがある。

というわけで、先日もついドリフ関係のビデオを見ふけってしまったのだが、↓を見てほとほと感心してしまった。加藤茶と志村けんのリズムが本当に素晴らしい。

ついでにいうと、小柳ルミ子の若いこと!

お笑いのリズムというと、この↓のタカアンドトシの漫才も素晴らしい。前半の早口言葉はイマイチだが、後半は絶品。謎の隣のオッサンがもう完璧。

広告
カテゴリー: ちょっとしたいいこと パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中