私の2009年:占い師の予言

私の知り合いに占いを生業にしている人がいる。もっとも、彼女は単なる占い師ではないのだが、その話は別の機会に譲るとして、彼女が私の2009年を占ってくれた結果をここに掲載しておきたい。

では、全般に体はバランスよく健康。今はどうかわからないけれど意見があわなかったり、怒った場合、言い過ぎたり口で損をするところがあるみたいだけど。どうかしら?衣食住も困らない。適度に女性もまわりにはいます。お金もなんだかんだいいながら大丈夫です。大変賢い人ですが弱い考えがあります。説明はネットを復帰させてジックリします。でも人気がでてきます。仕事も苦労は伴いますがこれからの星の巡り合わせがいいので大丈夫みたいね。23年はあなたの人生を変える出来事があるかもしれません。前後する場合あり。それは良いか悪いことかはわかりませんがこれからのあなたの在り方次第。チャットだとわかりやすいように話せるんだけどごめんなさいね。40歳過ぎてからのあなたの人生はいいよ。心配はないわ~。ざっくばらんすぎたかな。来年は食べ物注意ぐらいかな。お腹こわしたりしないようにね。50歳までは勉強して下さい。それ以降20年仕事の星が回っています。財星もあるので大丈夫だな。

ネットが云々、というのは、現在彼女がPCでネット接続できない状態にあることから来ている発言。ちなみに、上の占い結果は携帯電話から送ってもらった。

太字は私による。「言い過ぎたり口で損をするところがある」というのは、もうそのまま図星も図星で、へへぇっ、すみません、お察しの通りですお代官様、と言いたい気分。 ここに詳しく書くことはないが、昨年まさにこれで大失敗をしでかした。

「弱い考え」ねぇ。思い当る節があり過ぎだ…。 でもどのことを指しているのだろう?

実は2007年11月にも彼女に占ってもらった。そのときの結果と比べてみると面白い。 そのときは2008年に何か驚くべきことが起こるはずと言っていたが…どのことを指していたのだろう?このときも勉強しろ、と言っていた。また、201x年に何かおおごとがあるというのも、共通している。 いやだなぁ、怖いよう。

「40歳過ぎてからのあなたの人生はいいよ。心配はないわ~。」って、うれしいけどもうとっくの昔に40歳越えてるんですが…。おそらく彼女は数え年でいっているのだとは思うけれど、それならばなおのこともう今は「心配なし」の生活を送っていても不思議ではないと思うんだが、そういう実感がないのはなぜ?

ちなみに、彼女に占って欲しい人は私まで。費用がかかるけど、人生の岐路に立ってるような人には参考になる情報が得られると思う。あ、そだ、Webサイト作ってくれて頼まれてたんだった!

カテゴリー: ちょっとしたいいこと パーマリンク

私の2009年:占い師の予言 への1件のフィードバック

  1. Reiko より:

    40過ぎてからは大事(悪い)もなく安定ということなのでしょうね。 良かったじゃないですか。 安定が一番ですよ。おもしろそうですね、私もお願いしたいです。

コメントを残す

