眠れなくなった

以前よりよく眠れるようになった、と書くなり、眠れなくなった。やれやれ。

ちょうど抗鬱剤(mirtazapine, 商品名Remeron)が切れたところなのだが、それと関係あるのだろうか?私の(おそらく生半可な)知識では、こういった抗鬱剤は採り始めてすぐ効果が出ない代わりに、採るのを止めても効果はしばらく持続するものだと思うのだが。それはSSRIだけの話なのだろうか。なんにしろ早めに抗鬱剤をまた入手しないと。

広告
カテゴリー: Health and wellness パーマリンク

眠れなくなった への2件のフィードバック

  1. Reiko より:

    厄介なもんですね。

  2. Yasuro より:

    いやまったくそうなんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中