今月は出費を覚悟?

私の2009年:占い師の予言」でも触れた占い師の友人にこう言われた:

今月はね、お金が少し出ていくかもしれないよ。今月来月は自分が強くなっているので、我をとおしやすいかな。今月より来月の方が楽しいことあると思うよ!

別に特に見てくれと頼んだわけではないんだが、メールのやり取りをする機会があったときに自発的に見てくれた。そういう気配り、本当にありがたい。なんでも、一度見た人のチャートは捨てずに保存しているらしい。そうするとその後占いの必要があったときにもすぐできるから、だそうだ。

出費の可能性があるということね…。出費の理由次第でいいことか悪いことかが変わってくるが…。なんか嫌だなぁ。

彼女が「我を通しやすい」と言っているのは、別に「わがままを無理強いする」ということではなく、「自分の思うように物事が進む」ということなんだろう。こちらの方はまぁいいニュースだが…。

さて、どうなることやら。

広告
カテゴリー: スピリチュアリズム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中