今月は出費を覚悟? – 結果報告

今月は出費を覚悟?」で6月について以下のような予告を占い師の友人から受けたことを書いた:

今月はね、お金が少し出ていくかもしれないよ。今月来月は自分が強くなっているので、我をとおしやすいかな。今月より来月の方が楽しいことあると思うよ!

「お金が出て行く」ことについて、考えられるシナリオはいくつもあったのでかなりビクビクしていたのだが、幸いにして6月中に特にそういう事態は起こらなかった。ただ、彼女の占いは基本的に旧暦にもとづいているんだよな…。そうでなくても、二、三か月はずれるのは珍しくないそうで、そう思うとまだまだ気は抜けない。彼女がどういうふうに占いをするかについては、英文ブログの方で詳しく書いたので、興味のある方はどうぞ。

「今月より来月の方が楽しいことある」については、是非そうあって欲しいもんだ。自分でもなんとな~くそいういう予感がある。まぁ~、こういうのはその日にあった小さいことで大きく左右されてしまうので全然あてにならないが。

ところで、7月3日付けで公開した「牛レバニラ炒め」が、他のブログとの合体RSSフィードではなぜか6月20日付けになっている。なぜ?

広告
カテゴリー: スピリチュアリズム パーマリンク

今月は出費を覚悟? – 結果報告 への1件のフィードバック

  1. Reiko より:

    うむ、そういうアドバイスは気になりますね、気をしめていけば大丈夫?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中