白髪が増えた

どうも最近めっきり白髪が増えた気がする。特にこめかみと耳の間の領域に、左右ともボンボンと白髪が生えてきた。額の髪の生え際辺りには、以前から1、2本生えていたのだが、さらに増えたような…。

こうやって徐々に老いていくということなのか。

広告
カテゴリー: 愚痴 パーマリンク

白髪が増えた への2件のフィードバック

  1. Reiko より:

    あー よぉーくわかります、私もここ最近から白髪の数が増えてます。 まだ表立って生えてないんですが、頭の後ろ側で中のほうとかまぎれて生えてますね。  以前は「お、白髪か?!」と思ったら金髪だったとかだったのに、今では簡単に10本くらいみつけられますね。 信じられん。 なんかいやっす。でもどうせ白髪になるんならプラチナブロンドぐらい真っ白になってみたい気もしますがね。

  2. Yasuro より:

    え?れいこさん、金髪生えたりするんですか!?なぜ…?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中